はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2013/02/02 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、はなです。今日はアタシから発表があります。

画像



こちらをご覧ください!


2月5日 火曜日 朝6:55〜 NHK教育 『0655』ではな吉さん再放送決定!

画像



NHKの「0655」からメールが届いて、『再放送します』とのこと。やったー!

まさか再放送してもらえるなんて予想外でした。

さあ、またまた親戚のおばちゃんたちにもお知らせしなくっちゃ!(笑)

この時期、早朝は寒いですが、もし早起きしていただけるんだったら、『わたし いぬいぬ』ではな吉さんを見てください。^^
あ・内容は前回と同じです。^^;


ねーちゃん、その日はアタシが主役なんだからゴハン大盛りにしてね!

画像



わかったわかった。^^;

たぶんその日は「牛乳でカンパイ」になるから。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせ はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる