はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉&桜

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

梅が咲いた!・・・と喜んでいたら、あっという間に桜が満開に。
今年は記録的な早さだったよう・・・というのはいつものサボリの言い訳です。byはな吉ねーちゃん。^^;

画像



ホントにいつもねーちゃんがサボッてすみません。

画像



はな吉ねーちゃんがただサボッていただけで、はな家はみんな元気です。^^
桜が咲いた割には寒い日が多いですが、はな吉さんは湯たんぽ入りの犬小屋でぬくぬく過ごしています。


お花見は寒いんじゃない?

画像



はな吉さんにとって湯たんぽよりもぬくぬくで嬉しいのは、やっぱり肉!!(笑)


にーちゃんありがとー!

画像



今回は肉&ホネにスープまで!
なんでも肉を茹でたときのスープだそうで、「どんな犬もシッポフリフリで喜ぶ」byはな吉兄ちゃん

お友達のウッディーにおすそ分けしたら、「ありがとう」の写メが来てウッディーがブレブレに写っていました。(笑)

もちろんはな吉さんも大喜び。^^
毎日“スープかけゴハン・肉のせ”のゴージャスメニューでがっつりいただいております。

はな吉用スプーンも、小さくなっちゃいそうな勢いで舐めています。(笑)


うまーい!もっと肉ちょうだいー!!

画像



そうそう、ホネもあったね。これはオヤツにあげたらこれまた大喜びのはな吉さん。
「おすわり」がどうしてもできないくらい。(笑)


ホネッ!ホネッ!

画像



やっぱり今年も「花より団子」のはな吉さんです。。。^^;


☆今日のオマケ☆

お花見サンポのおみやげ

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉&桜 はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる