はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ドライブ

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

桜前線は着々と進んでいますね!はな家地方はすっかり満開です。^^

画像



こんにちは、はなです。今日はお天気がよかったので、みんなを誘ってドライブに行きました。

画像



はな吉さんのスケジュールではこの日はドライブになっていたらしく(笑)、朝ゴハンが終わってすぐからソワソワ&ウキウキでした。

犬小屋の毛布と座布団を干すのに玄関を出入りしていると、不満そうな顔のはな吉さん。^^;


もー、まだ行かないの?早く出かけようよー。

画像



ごめんごめん。^^;

アンタとちがって人間は何かと支度しないといけないんだよ。(笑)

はな吉の毛布も座布団もスノコも干して、山に向かっていざ出発!
道沿いの桜並木も、緑の山にぽつぽつと見える山桜もほぼ満開でとってもキレイ。^^

画像



道の駅に寄ったついでに、すぐ横の畑の道をサンポしました。
すっかり春まっさかりで、ツクシが出ていました。^^

画像



お肉とかホネは生えてないの?

画像



一生懸命ツクシをとるお母さんと対照的なはな吉さん。(笑)
ツクシはさっそく今日の夕飯のおかずになりました。春の味ですなあ。^^


アタシのゴハンはお肉大盛りでお願いね!

画像



はいはい。。。^^;
アンタのゴハン、毎日兄ちゃんからの肉入りでゴージャス定食じゃん!(笑)

帰ってきたら座布団も毛布もフカフカで、充実の1日だったはな吉さん。
今日もみんなの引率お疲れさまでした。(笑)

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ドライブ はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる