はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2013/04/29 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気で連休スタートですね!

画像



いきなり夏みたいな暑さになったはな家地方。

GWということではな吉兄ちゃんも帰省し、はな家全員集合となりました。^^

やっぱりはな吉さんは大興奮で兄ちゃんをお迎え。
しかも今回はおみやげの肉がバッグに入っていたもんで更に興奮度UP!!(笑)


兄ちゃんおかえりー!!肉ちょうだーい!!

画像



やっぱり肉サイコー!

画像



ホネもいいねえ。

画像



そしてGWといえばタケノコ!(笑)

はな家みんな大好きな季節のお味。もちろんはな吉さんもなぜか大好き。(笑)

今年も立派なタケノコがお山から届いて、はな吉母さんは大忙し&大喜び。^^

茹でたてのはしっこをはな吉さん、一番にGET!


春のお味いただきまーす!おいしいです!

画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる