はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 営業部長

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWではな吉兄ちゃんが帰省し、はな吉のおみやげがバッグからいっぱい出てきました。


ホネもうまいんですー。

画像



コリコリコリ・・・ガリガリ・ガガッ・・・スゴイ音でかじっていますが、さすがに13歳。
以前ほど勢いよく食べられなくて、お父さんにトンカチで割ってもらいました。^^;


もっと割ってー。

画像



こらこら。(笑)

アンタには大事なお仕事があるんだから。
ほら、クール便が届いたよ!


なになに?いいニオイだけどアタシの?

画像




というのは今回、はな吉兄ちゃんがはりきって『はな吉本舗』を立ち上げました。(大げさ・笑)

獲物のお肉とホネと、それを茹でたときのスープをパッケージにしてみたそう。

クール便の中身はこちら。

画像



ホネパック

画像



スープのパック

画像



ぜーんぶ無添加、無着色で天然100%!解凍・開封後はお早目にお召し上がりください。(笑)

ご注文と配達は、はな家で承っております。

配達には、『はな吉本舗』営業部長のはな吉が伺います。(笑)


あ・・・部長!起きてください!!(笑)(笑)(笑)

画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
営業部長 はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる