はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬様ごっこ その2

<<   作成日時 : 2013/05/05 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、ゴージャスな温泉宿での「お犬様ごっこ」(笑)

フローリングでズッコケたり、ふわふわのベッドから落っこちたりしてすっかり疲れた様子の我が家のお犬様。^^;
夜中にお父さんのベッドから落っこちたので、はな吉ねーちゃんの低いベッドに移動して朝を迎えました。


・・・・・。

画像



はな吉・・・リラックスしてないのが伝わる背中。。。(笑)

でも、はな吉ねーちゃんは起きた時にはな吉が足元にいるのがすごーく新鮮でした。ごめん、はな吉。^^;

お部屋の高いところに窓があり、朝陽が入っているのがステキでした。

画像



やっぱりアタシ、自分の部屋がいいなあ。。。

画像



ごめんごめん。今日はもう家に帰るから。
まずは朝のサンポに行こうよ、ねっ!お天気いいし、きっと気持ちいいよ。^^

外に出てみると空気がヒンヤリしてて息が白い!こんなにいいお天気なのに、はな家付近とは違うみたい。


ちょっと寒いねえ。

画像



お宿を出て1つ角を曲がると広々とした風景がとってもいい気持ち。「ミニミニ北海道」って感じがしました。

画像



こんな風景の中で帰り道に登校する小学生と会いました。
みんなどこのお家から通ってるの?小学校なんて見えないよ!?(笑)

お宿からの出入りは、露天風呂のお庭に勝手口(?)があったのでそれを利用させていただきました。


お父さんただいまー。

画像



さあ、朝のお仕事も終わったので、はな吉さんははな号で待機してもらって人間チームは朝ゴハンにレッツゴー。^^

旅館の朝ゴハンってゴージャスなのが定番ですが、前日の夕食が超ゴーカだったのでますます期待UPです。
4人で和食と洋食を2人ずつでお願いして待つことしばし。。。

来ました!やっぱり超ゴーカ!!

☆和食☆これに白ゴハンとお味噌汁が来ました。

画像



☆洋食☆これもこの後、カボチャのスープとオムレツが。

画像



朝からこんなにお腹いっぱいになって大丈夫?・・・ってくらいしっかり完食。さすがはな家。(笑)

「ごちそうさまでしたー!!」

お部屋もお食事もとってもよかったし、スタッフの方もみんな親切で、大満足の1泊旅行でした。


『狗の郷』のみなさん、お世話になりました。

画像



帰りは「道の駅 メロンドーム」に寄りました。

画像



メロンの屋根が遠くから見えてすぐにわかります。(笑)
しかも中に入るとメロン屋さんがずらり。たぶん近くのメロン農家の方たちの直売所のよう。
小さくカットされたのをいただくと、どれも甘くておいしい!みなさんの自信作です。^^

お宿のゴージャスご飯でまだお腹いっぱいだから、おいしいメロンも試食で満足しちゃいました。ごめんなさい。。。^^;

車で待っているはな吉さんはお疲れモード。(笑)

アタシ寝不足なの・・・早くお家に帰ろうよ。。。

画像



あ・・・やっぱり?
でもまだ時間あるし、ゆっくり帰ろうよ。


兄ちゃん、まだお家に着かないの?早く帰ろうよー。

画像



はな吉兄ちゃんに密着してグイグイお願いするはな吉さん。(笑)

「運転しにくいー」by はな吉兄ちゃん。


結局その後、山鹿の『八千代座』をちょこっと見物して帰りました。

画像



静かな街並みで、おいしそうな洋食屋さんや喫茶店もあったのですが、みんなお腹いっぱいで食べられません。残念。。。
次のお楽しみですな。


家に戻ったはな吉さん。水をがぶ飲みして犬小屋に倒れこんだきり動きません。^^;


つ・疲れた。。。みんな世話が焼けるなあ。。。

画像



大イビキで夕方まで起きませんでした。オヤツも食べないはな吉さんなんて。(笑)

2日間みんなのお世話、お疲れさまでした。はな吉さんのおかげで楽しい旅行だったよ。ありがと。^^




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お犬様ごっこ その2 はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる