はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さま

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、はなです。またまたご無沙汰していました。

画像


だってねーちゃんったら、毎日ドラマばっかり見てるんですー。

画像



ああっ、はな吉!それをバラしたね!!(笑)

ス・スミマセン。ホントです。。。

「はな吉日記」が進まなかったのはテレビっ子のはな吉ねーちゃんのせいで、ビッグなネタが遅れました。

というのも、はな家にとって大切なお客さまが遠方からはるばる来てくださいました!


ようこそはな家へー!!

画像



3年前、 『はな家大移動』でおじゃました「酒のひろせ」のフミキさん。お久しぶりです!

お仕事で九州に来られて、はな吉に会いに来てくれました。ありがとうございます!^^

蒸し暑いけど雨が降らなかったので、「はな吉日記周遊コース」(笑)をご案内することに。

まずはな号で向かったのは、ゆめタウン。え。(笑)(笑)(笑)

ここははな吉さんは入れないので、引率代理ははな吉父さんとねーちゃんでした。^^;

3人で「くだものカフェ」のジュースを飲んで、お店の中をひと周りした後は、はな吉さんの引率でいつもの散歩コースの公園へ。

最近あまり来ていなかったらすっかり季節が変わって、緑いっぱいになっていました。ちなみにここ、「なんちゃって京都」です。^^;

画像



3人+1匹で公園→県庁と周遊(笑)し、写真をいっぱい撮ってもらいました。^^

フミキさん、ナイス4ショット!!

画像



えー、これアタシ!?

画像



アタシ女優さんっぽくない?

画像



おもしろーい。^^

フミキさん、カメラマンありがとうございましたー!お客さまなのにスミマセン。。。(笑)

画像



そして最後は「かわづ」でお好み焼き!やはり「かわづ」ははな吉日記周遊コースのメインでしょう。^^


フミキさん、一緒におすわりしてイリコをもらいましょう!!

画像



こらこら。。。^^;

みんなが中でお食事する間、はな吉さんは外で待機です。中から見えるところにつないでもらえました。ありがとうございます。^^


みんな中でイリコ食べてるんじゃないのー!ずるーい!

画像



いやいや、イリコじゃないけど。。。(笑)

みんなでお好み焼きをいただいて、最後は記念撮影を。^^

はい、チーズ!

画像



もちろん、はな吉さんはイリコをいただいて大満足でした。


やっぱりイリコおいしいですー!

画像



アンタたしか家でゴハン食べてきたよね。。。相変わらず「家でゴハンもらってないからひもじいんです!」のいやしい系。(笑)

それにしてもフミキさん、わざわざこんな遠くまでよくいらして下さいました。はな家みんなとっても嬉しかったです。^^


ようこそでしたー!ぜひまたいらしてくださいませ。

画像



はな家一同お待ちしております。^^




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
ブログに書いてくださってたんですね。
漸く、本日気がつきました。(汗
その節は、大変お世話になりましてありがとうございました。
こんどは、はな吉兄ちゃんと一緒にお邪魔したいなぁと夢みています。

それにしても、楽しかったなぁ♪(*^_^*)
ふみき
2013/08/01 20:50
サボリってばかりのはな吉日記・・・見ていただいてありがとうございます。^^;

ホント、楽しかったですね!フミキさんのおかげではな家も地元の面白さを再発見でした。^^
またのお越しをお待ちしています
はな吉ねーちゃん
2013/08/02 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客さま はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる