はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなの日

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました。はなの日。^^

毎年暑い時期ですが、今年は特に猛暑で激暑のはなの日になりました。。。


今日は立秋だそうですよー。でも夜も30℃くらいあります!

画像



立秋!?ホントに?うそでしょ!!・・・ってくらいの猛暑です。
なんと、はな家地方は7月に平均気温で日本一になったそうです。。。嬉しくないです。^^;

お昼の暑さもスゴイ温度ですが、最低気温も28℃とか30℃の日の熱帯夜続きでぐったりです。


そんな中、またまたはな吉兄ちゃんからはな吉さんにクール便が届きました。

画像



わーい、兄ちゃんありがと!やっぱり夏を乗り切るには肉だよね。

画像



そうね。扇風機も新しくなったし(笑)、保冷剤のヒヤヒヤマフラーでがんばらなくっちゃ。^^


はな家新旧メンバーのご紹介を。(笑)   左(緑):旧  右(白):新

画像



新メンバーの新型君はとっても静か。節電タイプらしいので、はな吉専用でがんばってくれています。(笑)
はな吉ねーちゃん的には、古いタイプのデザインも好きです。カワイイでしょ。^^


ふうー、暑いなあ。。。全国の毛皮族のみなさんも一緒にがんばりましょう。。。

画像



まだまだ猛暑が続くらしいです。もういいんだけど。^^;

はな吉、肉とスープとガリガリ君で夏を乗り切ろうね!
とりあえず、13歳の夏を元気に過ごせてよかったから牛乳でカンパイだ!(笑)


わーい、冷たい牛乳うまーい!夏はこれだね!

画像



はな家のビアガーデン、牛乳大ジョッキです。(笑)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなの日 はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる