はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷しゃぶランチ

<<   作成日時 : 2013/08/11 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏はホントに暑い!どこかで40℃を超えたところがあるようですが、はな家地方も毎日37℃とかをたたき出しています。

お休みの日、どこかに出かける気持ちがくじけるくらいの暑さです。^^;
サボッてばかりの「はな吉日記」がめずらしく進みます。(笑)


ねーちゃん、エアコンの部屋にいるんだから、ちゃんとブログ書きなさい。

画像



あ・はな吉さん・・・すみません。がんばります。(笑)

毛皮のはな吉さんは今年も玄関でがんばっています。
毎年、「そんなモフモフ毛皮脱ぎなよ!短パンとTシャツにしなよ!」って言いたくなります。。。


人間はクールビズでいいなあ。。。あちー。。。

画像



保冷剤+手ぬぐいの“ヒヤヒヤマフラー”と濡れタオルの“ひんやりカーペット”が精一杯のはな家の玄関。

せめてもの涼しさを!・・・ってことで、今日のはな吉ランチ(笑)はゴージャスに冷しゃぶ!!
お肉をゆでて、そのスープも冷やしてかけてあげよう。^^

とはいってもお肉は2切れくらい。ごめんね、はな吉。^^;


え!肉ですか!?

画像



日ごろはおからがメインのゴハンなもんで、肉には敏感なはな吉さん。^^;
ぐったり倒れていたのに、素早く起き上がって目がキラキラ。もちろんはなビーム出てます。(笑)


わーい、肉ー!いただきー!!

画像



冷たいスープとお肉のスペシャルランチ!(笑)

これでスタミナつけてがんばるよ、はな吉!

そういえばアンタ、最近がっつり肉メニューで夏なのに太ってきてない?(笑)


そんなの平気だもーん、もっと肉ちょうだーい!!

画像



こらこら。。。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷しゃぶランチ はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる