はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、はなです。ちょっぴり暑いのが落ち着きました。

画像


1か月くらい雨が降らなくて激暑だったはな家地方でしたが、この週末は久しぶりの雨になりました。
土砂降りで大変な被害が出たところもあったよう。。。お住まいの方やペットの動物たちも大変でしょう。。。

こちらも土砂降りでしたが、はな吉さんのトイレサンポのタイミングが難しいくらいで大きな被害はありませんでした。

そんな中、はな吉さんはめでたく14歳を迎えました。^^


うーん、はな号の中は涼しくていい気持ちー。

画像



おめでとう〜、はな吉!ハッピーバースデー!!

・・・ってこの日は「なんちゃって誕生日」なのですが。^^;

でもこの猛暑の中、元気に14歳を迎えられてホントによかった。^^

ちょっと耳が遠くなって足も弱くなってきましたが、いやしさはそのまま!(笑)
どんなに暑くてぐったりしていても、ゴハンのがっつきは変わりません。


夏は肉だよっ!!

画像



アンタ、年中肉OKじゃん。(笑)

今日はスペシャルディナーで、兄ちゃんからの肉をサービスだ!冷たいスープもかかってるよ。^^

まだまだ暑い日が続くよう。。。

今日もはな家ビアガーデンは牛乳大ジョッキでカンパイです。(笑)


今日は飲み放題じゃないのー?おかわりー!

画像



ふう、お腹いっぱい。涼しいから久しぶりに自分の部屋に入っちゃおうっと。

画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる