はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットロス

<<   作成日時 : 2014/09/23 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はな吉が旅立って1か月が過ぎようとしています。

画像



悲しい&寂しいばかりの1か月です。。。

今、どこで何してる?
楽しく過ごしてる?ケンカしてない?
おいしいもの食べてる?
お供えのリクエストは?

もういないとわかっているのに、何度も玄関に行ってはガッカリしてしまう毎日です。

画像



はな吉と公園にサンポに行っているときは、はな吉が道からそれて草や落ち葉がいっぱいのところを歩くので、ちゃんと飼い主さんと道を歩くワンコを見てうらやましく思っていました。

いざ1人で道を歩いてもちっとも楽しくない!


画像



去年の同じ日、こんなに元気だったのに。。。

泣いてばかりでは、はな吉に心配をかけてしまうのでしょうが、まだまだ悲しい気持ちは続きそうです。

そんな中でも、ときどき「はな吉がいてくれる?」と感じるときがあります。

実は、はな吉姉ちゃんはチェロを習っていました。
今年になって、しばらくレッスンをお休みすることにしていました。
はな吉がいなくなって2・3日して先生から連絡が。
これにはビックリでした。

「ねーちゃん、元気出しなよ」

・・・ってはな吉が言ってくれている気がしました。
きっとはな吉が、先生を鼻で突っついてくれたんでしょう。

ありがと、はな吉。
ずっと一緒にいてくれるよね。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん旅立っていたのね。。。姉ちゃんが本当に可愛がっていましたもんね。
立派な仏壇とたくさんのお花で家族皆さんに愛されて、はなちゃんは間違いなく幸せだったんだなぁとわかります。
姉ちゃんがはな吉の事を思う限りいつまでも一緒ですよ。
きょうじゅ
2014/09/23 22:14
>きょうじゅサマ

とうとうお別れのときが来てしまいました。
ツライと聞いていたし、覚悟もしていましたが、涙涙の毎日です。

いつまでも一緒・・・うん、きっとそう!
優しいメッセージありがとうです。
はな吉姉ちゃん
2014/09/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットロス はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる