アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメレポート」のブログ記事

みんなの「グルメレポート」ブログ

タイトル 日 時
お犬様ごっこ
お犬様ごっこ こんにちは、はなです。今年の連休はちょっと寒いけどお天気がよくって行楽日和ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 20:15
冬の湯布院
冬の湯布院 この週末、はな家は湯布院に行ってきました。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 23:29
お蕎麦 in 糸島
お蕎麦 in 糸島 こんにちは、はなです。今日は糸島からのグルメリポートでーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 18:45
BeBe
BeBe こんにちは、はなです。毎日暑いですね!暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 23:07
フローズンビール
フローズンビール 最近話題の「フローズンビール」のお店に行ってきました。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 18:41
チューリップスープ
チューリップスープ 去年、はな吉が初めての“予約ランチ”したお店、『チューリップスープ』に久しぶりに行ってきました。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 20:30
連休明け
連休明け こんにちは、はなです。みなさんGWは楽しくお過ごしでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 20:23
ライトアップウォーク&優勝
ライトアップウォーク&優勝 食欲の秋!今日も元気だゴハンがうまい!にーちゃんのお米とお肉サイコー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:24
予約ランチ
予約ランチ すっかり秋になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 20:29
秋になりました
秋になりました 「0655」が終わって燃え尽きた感のはな吉ねーちゃん。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 22:07
ソウルフード
ソウルフード 11月になり、だんだん寒くなってきました。そろそろ朝のサンポに手袋が必要になりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 23:37
ハワイ&お寺
ハワイ&お寺 こんにちは、はなです。夜寒くなったので、毛布と座布団を敷いてもらいました。あったかーい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 22:52
しまなみ海道
しまなみ海道 『はな家大移動』から早1年! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 22:51
雨のドライブ
雨のドライブ 温泉旅館でまったり過ごしたはな家。^^ 星空の下をサンポして、川の音が聞こえるお部屋で全員就寝しました。 はな吉さんはやっぱり落ち着かないようで、ときどき起きだしてウロウロしていました。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/04 22:40
なんちゃってお座敷犬
なんちゃってお座敷犬 毎日「暑い暑い」と連呼していましたが、夏が始まったときと同じように急に秋になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 23:48
オマール海老フェア
オマール海老フェア 毎年「暑い暑い」と言っていますが、今年の夏は特に「猛暑」な気が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 20:08
ドライブ
ドライブ 今日は、はな吉抜きのグルメレポート・・・です・・はな吉ごめーん。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 23:52
華展 in 熊本
華展 in 熊本 はな吉ねーちゃんのお友達に、長年お花を習っている人がいます。 優雅なイメージなのですが、どっこい奥が深く、なかなか上手にいけるのは難しいものなんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 22:25
めりいくりすます☆
めりいくりすます☆ こんにちはー、はなですぅ。めっきり寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 22:11
なんちゃって京都
なんちゃって京都 朝晩ぐっと寒くなり、今年も紅葉の季節になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 09:54
平戸旅行 その2
平戸旅行 その2 前日、お魚づくしの夕食と温泉、カラオケと温泉旅館を満喫した3人娘。(笑) これで卓球まですれば完璧だったかも!?^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 22:01
温泉&魚 in 平戸
温泉&魚 in 平戸 ぽかぽか陽気の後、ぐっと寒くなって冬らしくなってきたと思っていたら、11月がもう終わりそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:26
はな家大移動 その4−岐阜編−
はな家大移動 その4−岐阜編− 日が暮れてきて、いよいよ今回の旅のメイン、「フミキさんとお店のみなさんとのご対面」に向けて出発したはな号。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 21:05
チョコドーム
チョコドーム はな吉の「なんちゃって誕生日」も無事終わり、はな吉はスペシャルディナー(笑)を満喫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 21:14
フルーツティ
フルーツティ この夏、久しぶりに天神に出かけたはな吉ねーちゃん。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:30
カスピ海ヨーグルト
カスピ海ヨーグルト 最近、はな吉ねーちゃんは「カスピ海ヨーグルト」の作り方を教わりました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 23:00
喜久蔵ラーメン
喜久蔵ラーメン テレビでさんざん「まずい」と言われている喜久蔵ラーメン。(笑) ホントにまずいのかな?・・・と気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:24
初☆明太フランス
初☆明太フランス これまた、はな吉ねーちゃんがずーっと気になっていたシリーズです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 23:28
フルーツティ
フルーツティ 最近、はな吉ねーちゃんは「フルーツティ」がお気に入りです。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 21:28
父の日
父の日 今日は父の日でしたね。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:36
愛読書
愛読書 最近、はな吉ねーちゃんが本屋さんで見つけてビックリ→感動した本をご紹介いたします。^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 23:22
なんちゃってポンデリング
なんちゃってポンデリング はな吉ねーちゃんは、ミスドの“ポンデリング”が大好きです。^^ あのもちもちの食感が好きで、100円セールのときによく買っています。←セコイ!(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 20:25
マルタイラーメン
マルタイラーメン ものすごーくローカルネタです。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:57
タケノコ&フキ
タケノコ&フキ はな吉かーさんは、「中毒!?」ってくらいタケノコが大好きですが、同じくらいフキも大好きです。 この日、はな吉ねーちゃんはお留守番で、はな吉とおとーさん・おかーさんは道の駅までお買いものに行ったのでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 21:40
ブラックサンダー
ブラックサンダー 最近、はな吉ねーちゃんお気に入りのお菓子があります。^^ よくコンビニで見かける『ブラックサンダー』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 20:28
文治郎
文治郎 朝からどんより曇って雨が降りそうなお天気ですが、はな家は若杉山に出かけてみました。 目的は、お蕎麦屋さんの「文治郎」でのランチ。^^ だって、何回かチャレンジしてみたけど、人気のお店らしく、「いっぱいです」と言われ続けていたので、今回はちょっと早いランチでリベンジ!だったのです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 20:38
焼きドーナツ
焼きドーナツ はな家はチョコレートショップが大好きです。^^ ここのチョコレートやケーキなど、たくさん種類があって、全部食べてみたいのですが、その中に『焼きドーナツ』がずーっと気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:20
いちごみるく
いちごみるく 先日、はな吉ねーちゃんは、お友達からこんなモノをいただきました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:18
タケノコ
タケノコ はな吉かーさんは、タケノコが大好きです。 「中毒!?」(笑)・・・ってくらい、熱狂的ファンです。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 23:30
糸島へGO!
糸島へGO! さわやかで気持ちのいい日曜日♪この日は久しぶりにikkoちゃん&ウッディーと糸島へGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:33
さくらさくら温泉
さくらさくら温泉 朝からいいお天気の土曜日。 この日、はな家は早起きしてドライブに出かけました。^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/11 22:08
お花見ドライブ
お花見ドライブ 桜は満開になったものの、急に冬に戻ったみたいな寒さです。 「花冷え」っていうのはこういうことなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 20:58
ベーグル
ベーグル ついに「満開宣言」が出たはな家地方ですが、ここ何日か冬のような寒い日が続いています。 風も強いし、せっかく満開になった桜が吹き飛ばされそうで心配です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 21:13
手のりたま
手のりたま 丸美屋から発売された「手のりたま」・・・カワイイ!と思いませんか!? お友達から写真を見せてもらったはな吉ねーちゃん、一発でトリコになっちゃいました。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 22:19
あんもち雑煮
あんもち雑煮 お雑煮って、全国各地でいろいろ種類があるそうですね。 ちなみにはな家地方ではおすましのだしにブリ(魚)がメインのお雑煮です。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 00:26
おみやげハンター
おみやげハンター とうとう北海道旅行も最終日となりました。 「時間とお腹が足りない!」と不満もありましたが(笑)、最終日は気合いを入れておみやげをゲットすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 20:38
グルメツアー in 札幌
グルメツアー in 札幌 ちょっと(かなり?)疲れたはな吉ねーちゃんたちでしたが、もうひとがんばり!特急列車で「プチ大陸横断」(笑)の旅、札幌へ向かいました。 やっぱり東の果ての地。日暮れが早い!4時すぎなのに、もう薄暗くなって寒くなってきました。ひえ〜★はな家地方はまだまだ明るいよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:55
SLの旅 in 釧路
SLの旅 in 釧路 朝からスゴイ吹雪でビックリしつつ、SLの駅に到着すると、だんだん空が青くなってきました。 え〜なんで〜!もうちょっと早く晴れてくれれば「流氷ノロッコ号」に乗れたのにい〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:41
猛吹雪 in 知床
猛吹雪 in 知床 感動の流氷クルーズが終わり、この日は知床半島の近くの「ウトロ温泉」に宿泊することになっていました。 バスに乗り込んで雪景色の中を走り出したのですが、すぐに日が暮れてしまい、何も見えなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/14 22:12
流氷クルーズ
流氷クルーズ はな号で空港まで配達(笑)してもらったはな吉ねーちゃんは、春一番に乗って九州脱出!(笑) 雪道OKのクツも買って、重装備で飛行機に乗り込みました。 羽田でちょっと小さい飛行機に乗り換えて、女満別空港へ向かいます。もちろん女満別なんて初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 22:35
はな吉ねーちゃん旅に出る
立春を過ぎたものの、まだまだ寒い毎日です。 そんな中、はな吉ねーちゃんは北海道旅行に出かけたのでした。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 21:11
鹿肉・その後
年末に「鹿肉三昧」だったはな家。 チリビーンズ・焼肉・ローストビーフ(鹿?)の他に、もう一品“ユッケ”がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 22:14
鹿パーティ
いよいよ大みそかになりました。今年もこれでおしまい・・・毎年思うけど、やっぱり早かった。。。 でも、今年もはな家のみんなが「今日も元気だゴハンがうまい!」で過ごせてよかったデス。^^ ねっ、はな吉! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 22:35
豚珍館
何?ヘンなタイトル!?・・・実はこれ、ラーメン屋さんの名前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 21:43
プチ忘年会 in かわづ
そろそろ忘年会シーズンですね。 はな吉ねーちゃんの職場でもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 23:00
平日ランチ
この日、はな吉ねーちゃんは仕事がお休みでした。 用事も午前中に終わったので、ずーっと気になっていたお店のランチに行ってみることに。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 20:20
ベーカリーはな
前日、新婚家庭でしっかりごちそうになった中に“焼きたてパン”があり、ふと「そうだ☆ウチにもパン焼き器があったんだ!」と思い出したはな吉ねーちゃん。 ごちそうになったパンは、しっかり手でこねた“本物の手作り”でしたが、はな家では手間いらずのパン焼き器で。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:30
忘年会 in おうち
さて、お昼ははな吉姉妹で「なんちゃって京都で紅葉狩」(笑)で、はな吉ねーちゃんは夕方から新婚さん☆のお家にご招待されたのでした。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 23:55
若杉山 カフェ編
さて、『若杉鼻』で絶景を満喫していましたが、お腹がペコペコになったので下山することに。 登り始めたところで見かけた、近代的でキレイな建物がレストランっぽい感じだったので偵察してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 23:35
ベーカリー☆はな
はな家にはパン焼き器(ホームベーカリー)があります。^^ 買ってすぐはちょっちゅう焼いていました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:38
ゴディバ
今週は、何かと食べ歩きが多いはな吉ねーちゃんです。。。 「食欲の秋」全開!?・・・おサイフと体重がヤバイ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:40
歌うアイス屋さん
先日、テレビを見ていたところ、冷たい石の上でアイスクリームを何種類か混ぜて、パリパリのワッフルに乗せて出してくれるアイスクリーム屋さんが福岡に進出!!・・・と紹介されていました。 これは、ちょっと前に、テレビで東京の芸能人のお気に入りのお店として紹介されているのを見ていて、「ほほお〜、面白いなあ」と思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:59
ベーグル☆第二弾
先週オープンしたベーグル屋さん。 こだわり素材でとってもおいしかったので、今週も買いに行きました。^^ はな吉を誘ってみたものの、やはりついて来てくれなかった(笑)ので、はな吉ねーちゃんはチャリを飛ばしました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 22:43
マロンパイ
ちょっと前のグルメレポートです。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 11:01
焼肉☆多牛
食欲の秋☆ですね!・・・って年中無休な食欲のはな吉姉妹なんですが。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 23:24
お野菜ベーグル
自転車通勤のはな吉ねーちゃん。たまにikkoちゃんとツーリング(笑)で帰ることがあります。^^ 先日、そのツーリングの話題になったのが、「ベーグルのお店OPEN☆」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/05 23:28
いきなり団子
さて、『おおいた国体』に出場したはな吉にーちゃんでしたが、試合会場は熊本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 20:27
超☆ふわふわ
先日、はな家のだーい好きな『チョコレートショップ』からハガキが来ていました。^^ 「67th Anniversary」と書いてあります。67周年だそうです☆すごーい! フェアをやるらしく、「これは行かなくっちゃ!」と張りきるはな家一同。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 19:51
極上アイス
さて、今日でいよいよ夏休みも終了ですね。宿題は終わったかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 23:33
極上きな粉ロール
昨日は、はな吉の「なんちゃって誕生日」でした。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 22:56
カメロン
日曜日、はな吉ねーちゃんは、またまた大好きなゆめタウンに行ってきました。(笑) いつもははな号で行くので、「わーい!ドライブ♪」で乗り込むはな吉ですが、さすがにこの暑さなのでお留守番してもらいます。。。ごめんね、はな吉。はな号貸してね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 23:46
ガリガリ君
毎日暑いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 22:18
もつ鍋・おおいし
この週末、はな吉ねーちゃんは「真夏のもつ鍋」(ひえ〜★)に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:08
追い山
7月15日の早朝は、いよいよ山笠のクライマックス☆「追い山」です。 一番山が4:59にスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 17:21
チーズケーキ
さて、餃子で大満足のはな家一同でしたが、やはり「デザートは別腹」←出たな!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 00:33
母の日・イブ
5月11日は母の日ですね。 はな家では10日の土曜日に、一足早い「母の日・イブ」(笑)でお食事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 21:37
小次郎の里
なんだかヘンなタイトルですが、これはお菓子屋さんの名前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:53
ドライブ・糸島編
からつバーガーでお腹いっぱいになり、唐津→糸島の海岸で遊ぶことに。そしてカレントでお茶にしよう! 糸島の海岸に着いて、2人&2匹でてくてく歩いてみるけどやっぱり暑い!ホントに4月? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:03
豚足ざんまい
「美肌」・「コラーゲン」・・・などの言葉に弱いはな吉ねーちゃん。。。だって女の子なんですもの!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:10
プチお花見
すっかりお花見シーズンも終わり、はな吉のサンポコースの桜もどんどん散って、地面がピンクになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 14:39
三日月屋
今日は朝からいいお天気でお花見びより☆でも明日は雨だそう。。。 そんじゃあ今日はサンポデーだ!・・・ってことで、はな吉ねーちゃんは“春のロングサンポ”を思いつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 20:01
桜づくし
桜の開花宣言が各地から聞こえてくる季節になりました。^^ はな吉のサンポコースは桜の木は少ないのですが、それでもこの頃の暖かさでどんどんつぼみがふくらんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 10:31
CAFE DEL CANDY
タイトルを横文字にしてみました。ちょっとオシャレな感じ?(笑) 今回はスペイン料理のお店『カフェ・デル・キャンディ』です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 23:35
どうごみ
いきなりヘンなタイトル・・・実はこれ、お薬の名前です。 はな家には昔からずーっとおなじみの飲み薬で、今回はな吉ねーちゃんがお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 21:09
グルメツアー・ディナー編
さて、お待たせ(?)しました!グルメツアー・ディナー編(笑)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 23:59
グルメツアー・ランチ編
日曜日は、はな吉ねーちゃんが楽しみにしていた「グルメツアー」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 23:53
アップルパイ
はな吉日記初☆「グルメリポート・シティ編」です。しかもカフェ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 22:37
パティスリーHANA
久しぶりに、『パティスリーHANA』がオープンしました☆ といっても、お仏壇のバナナは熟成がもうひと息!といったところなので、バナナケーキの入荷はもう少し先になりそうです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 00:23
くだものかふぇ
またまた“グルメレポート in ゆめタウン☆”です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 22:19
マルデナポリ
この日、はな吉ねーちゃんは、大好きな『ゆめタウン』(笑)でお友達と会う約束をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 22:53
もつ鍋 凡
日差しはポカポカしてちょっと春の気配もしますが、日が暮れると一気に寒くなります。まだまだ冬は終わっていないよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 16:48
限定ケーキ
もうすぐバレンタインデーですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 00:37
コンサート♪
今回は、はな吉には全然関係ない話題・・・『コンサート』ネタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 23:44
ワッフル食べ放題
今日は、久しぶりにきっしーサンと会うことになり、はな号でドライブに出かけることに。 もちろん、はな号にはもれなくはな吉がついているので(笑)、きっしーサンとの初☆ご対面となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/02 22:37
ソフトクリーム
土曜日、はな吉ねーちゃんはお友達とゆめタウンにお買い物に行きました。 で、いつも前を通って気になっていた中華のお店のバイキングランチに初挑戦してみました。 ここはいつも、お昼時になると家族連れのみなさんでにぎわっていて、中華のいいニオイがして気になるお店でした。 でも、さすがに「ひとりバイキング」にチャレンジする勇気がなく(笑)、今回やっとお友達を誘っての挑戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 23:03
バナナケーキ
今日は1日中ずーっと雨だったので、はな家の話題はずーっと「はな吉のトイレ」でした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 00:15
かね吉
前々から念願だった『かね吉』に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:31
かわづ
グルメリポート・お好み焼き☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 17:41
居酒屋“はな”
ちょっと前からさぼり気味の「グルメレポート」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 00:31
一番山
かなり前のレポートです。。。^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 00:30
どんめん
さて、土曜日はおとーさんが同窓会でお出かけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:38
川端商店街ツアー
いつも岩盤浴の後に通る川端商店街。 夜はお店がほとんど閉まっちゃってさびしいのですが、今は「せいもん払い」も始まって、お昼はけっこうにぎわっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 00:16
とくとくうどん
さて、またまた金曜日はデドックス!ってことで岩盤浴に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/17 20:19
イケメン
☆グルメレポート・お笑い編☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 23:08
特製そば
グルメレポート第3弾☆順調です。(そうか!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 22:02
もつ鍋
グルメレポート第2弾☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 23:11
焼肉
さて、はな吉日記初☆「グルメレポート」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 14:22

トップへ | みんなの「グルメレポート」ブログ

はな吉日記 グルメレポートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる