アクセスカウンタ

はな吉日記

プロフィール

ブログ名
はな吉日記
ブログ紹介
かわいかった「はなちゃん」も、今ではすっかりいやしい系の「はな吉」に。

毎日番犬魂で我が家の警備はバッチリよ!だからゴハンは大盛りにしてね!
今日も元気だゴハンがうまい!・・・by はな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
虹の橋
虹の橋 はな吉がいなくなっても、いたときと同じように時間は流れて、また新しい年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 21:18
ペットロス
ペットロス はな吉が旅立って1か月が過ぎようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 20:56
メモリアル誕生日
メモリアル誕生日 おまけの時間がとうとう終わってしまいました。 日曜日の夜、はな吉が旅立ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 23:45
おまけの時間
おまけの時間 2007年の「はなの日」から始めたこのブログ・・・。 サボってばかりでしたが、7年経っていてビックリです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/07 21:06
敬老の日
敬老の日 だいぶ涼しくなった3連休だったのに、台風直撃で大変なところがあったよう。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 23:45
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY こんにちは、はなです。ちょっぴり暑いのが落ち着きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 22:46
冷しゃぶランチ
冷しゃぶランチ 今年の夏はホントに暑い!どこかで40℃を超えたところがあるようですが、はな家地方も毎日37℃とかをたたき出しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 14:19
はなの日
はなの日 今年もやってきました。はなの日。^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 23:46
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 毎日暑いですねー。ソーメンが冷たくておいしいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 22:10
お客さま
お客さま こんにちは、はなです。またまたご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 19:01
GW終了
GW終了 毎年GWは、はな家地方では「どんたく」でスゴイ人出でにぎわうそうです。・・・そうです?(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 23:04
お犬様ごっこ その2
お犬様ごっこ その2 さてさて、ゴージャスな温泉宿での「お犬様ごっこ」(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 20:29
お犬様ごっこ
お犬様ごっこ こんにちは、はなです。今年の連休はちょっと寒いけどお天気がよくって行楽日和ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 20:15
営業部長
営業部長 GWではな吉兄ちゃんが帰省し、はな吉のおみやげがバッグからいっぱい出てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 23:16
GW
GW いいお天気で連休スタートですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 22:54
もうすぐ連休
もうすぐ連休 今年はなんだか寒さが続いているなあ・・・と思っていましたが、桜も藤もクンシランも早々と咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 22:26
お花見ドライブ
お花見ドライブ 桜前線は着々と進んでいますね!はな家地方はすっかり満開です。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:02
肉&桜
肉&桜 梅が咲いた!・・・と喜んでいたら、あっという間に桜が満開に。 今年は記録的な早さだったよう・・・というのはいつものサボリの言い訳です。byはな吉ねーちゃん。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 23:13
梅にウグイス
梅にウグイス この週末もいいお天気になりました。日差しはすっかり春みたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 22:56
おしらせ
おしらせ こんにちは、はなです。今日はアタシから発表があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 09:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる