はな吉日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日

<<   作成日時 : 2013/09/17 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ涼しくなった3連休だったのに、台風直撃で大変なところがあったよう。。。


みなさん大丈夫でしたか?はな家地方は風が強くて暑かったです。

画像



で、16日は敬老の日でした。

シニアぞろいのはな家。(笑)
ご町内からは「祝」の文字入りのどら焼きと紅白まんじゅうをいただきました。^^


アタシもシニアです。おまんじゅうくださいー。

画像



はな吉父さんと母さんとはな吉さんでどら焼きをいただいたそうです。ビバ!敬老の日。(笑)

最近どんどんシニア道を突っ走っている感じのはな吉さん。。。
寝ている時間が長いし、耳が遠くなって足も弱くなってきています。

うーん、このままじゃイカンなあ・・・ということで、久しぶりに海にドライブに行ってみました。


台風は遠かったけどスゴイ風!

海辺の砂浜を歩くと、砂が「ごー」っと当たって顔や手が痛い!


吹き飛ばされそうだねー。

画像



はな吉さんの体の毛がヘンな形にめくれてしまうほど。(笑)

でもでもっ!
家では寝てばかりのはな吉さんですが、砂浜を歩くとちょっぴりテンションが上がるよう。

はな吉ねーちゃんを追いかけて、遠くからダーッっと走ってきたりして犬っぽい!(笑)


ねーちゃんオヤツ持ってきた?外で食べるとおいしさUP!

画像



久しぶりにはな吉が元気に走るところを見て、今年は嬉しい敬老の日になりました。^^


へへっ、アタシまだまだ若いもーん。

画像



こんなに元気に走るんだったらまた来ようね!^^

明るい老後と元気に長生きだよっ!^^


砂浜は楽しかったー。。。

画像



よっぽど楽しかったのか、寝たまま足を4本動かして走っていました。。。^^;











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老の日 はな吉日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる